タイトルなし

今図書館におって近くの席にたぶん知的障害を持った人がおってその人がずっと独り言をなかなかの音量で言い続けててたまに立ち上がって図書館の端まで奇声をあげながら走って同じ本棚回ったりしてるこの場合に図書館で騒ぐのはダメだからって言って図書館から追い出したら障害者差別になるんか?公共の福祉って習ったやんあれは何に適用されるんか?みんなが嫌なら排除しても良いんか?それは違うなら認められるのとられないのの違いはなんやでも図書館で周りの人が迷惑してるのは事実でみんなは我慢してるこれが現状これしかないんかこれが正しいんか直接注意すれば良いとか書いてあったりするのもあるけど障害者と接したことない人がいきなり話しかけて注意することがどれだけ難しいか逆に接し方を学ぶ方法を教えや