タイトルなし

ob会2回目やけどまたコミュ障発揮してしまって誰とも話さずに終わってしまった、終わった後になってまあちょいちゃんと話せばよかったと思う、けどその場ではどうしても体が動かない。その後の飲み会も誘われたのに行かなかった、いっても話さないのがわかっているから、こういうのが人生を損させているんだろうなとおもう、来週同じようなチャンスがあるから今度は友達とかたまらずに話してみようと思うこの決意が来週まで残っていればの話だが、天職を見つけて欲しいというのは良い話だった就職したからと行って人生が全部決まるわけでも何でもない就活失敗したところで最初に入るところが大手じゃなかったってだけの話、次に転職するまでに自分の価値を高めていけばむしろ大企業で社畜してるよりも立派な人間になれるのではと思う。結局自分の歩みたい人生を歩むことが最大の目標、1番の夢を失った今それはべすとからベターへと変わってしまったが人生なんてベターを追い求めるしかないものだ